

haruChocola誕生!!

はじめましての皆さん、こんにちは^^
それから、お久しぶりの皆様方、ご無沙汰しておりました^^;

本当に長いながーい お休みを経て、再びメイプルストーリーに戻ってまいりました~!!



今回は
メイプルストーリーに、最後の挑戦!!
をコンセプトに、遊んでいきたいと思っております(`・ω・) 頑張りますよっ!!


とは言え、ちなみに・・・
前回ひめたんの装備品をモロ売りしてしまったため・・・

強化品なしの、真の再出発。



・・・実はこれが相当に痛い。

今まではなんだかんだ言ってもすぐに使い回しの利く軍手・犬鼻・オウルアイ・タオルなんかは
かなり使い勝手のいい装備品だったのね・・・。


色々キャラからごそごそ探して手元に残ったのが、メルにして「5m」のみ。

はぁ・・・これは旅先から少々不安です(>_<*)



haruchocola、誕生!!


しかしなんとか、生まれることは生まれましたw

よ~く見ると、絶対シグナスキャラって、顔色悪いよねぇ・・・??
気のせいかな・・・ 厚化粧っぽいんだけど・・・。


騎士団長さん達


そしてこれが、今回しょこたん(勝手に命名したharuChocolaのあだ名)の上司達です。

みんな渋いですね~。
シグナスは最高レベルが120みたいなので、ここはひとつMAX狙ってみたいと思います!!

頑張れば不可能じゃない数字だと思うし、最近は色々レベルも上がりやすい環境できてるみたいだしね。

旅立ち!!


とりあえず、色んな面倒なクエを消化しながら なんとかエレヴ島の脱出に成功☆
久しぶりのメイプルアイランドです、テンション上がる~(`・ω・)


まず真っ先に向かったのが、ここ!!

変身なのです


そう。
変身タイムです。
ふわふわ時間じゃないよ、変身タイムです。

やっぱ最初のカッコじゃ テンション上がらなくて・・・^^^;
ちょっと奮発してコーディネートしてみました!!

資金の関係上、髪型髪色をランダムにせざるを得なかったんですが・・・
当たりの部類だと思います・・・!!

その代わり サクサクチケット買えなかったのは内緒です(=ω=;)


ママ登場


その帰り道に、ママとご対面!!

ママとも随分長い付き合いになるな~。
自分がずっとお休みしてても、待ってくれていた数少ない友人の一人です。

しかしこの髪型・・・
以前 ひめたんがプレゼントしてあげたランダム券のやつだ・・・。
可愛くないなぁ・・・(・ ・;)


ってな訳で、ママもレッツランダム祭り!!

ドレッドヘアに、おさらばしてもらいます!!


















ママも変身なのです!!


うん。
上々の仕上がり!!


ママ、こう見えてとても嬉しそうでした^^









そうこうして、再びしょこたんは冒険の旅に。

シニカルって・・・


最近はメイプルキノコも邪心に満ち溢れてます・・・ こわい!!






帰省


色々進めていくうちに、帰省命令が。









眼鏡野郎・・・


はい。
レベル16になったら また来てくださいだって。

この眼鏡野郎~~~!!!!(`д´)ノ















と、誕生から1日。
メイプルストーリーの懐かしい雰囲気と、新しい物語を堪能した、haruchocolaなのでした^^






あとがき。

え~と・・・

今回戻ってきて、やはりと言うかなんと言うか
仲の良かった友達や、仲間。 ほとんど居なくなってました。

シグナスやってるからキャラ違うんだろうか。
それとも、引退しちゃったのだろうか。

または・・・録消されちゃったのかなぁ・・・。



もし、こんな自分でも、また仲良くしてくれる方。
今度は俺に、メイプルストーリーを教えてください。

いつでも友達申請、待ってます!!




長い間離れて、装備もなくなって。
新しいゲーム性も何も分からなくなって。


でもそんな今なら、また昔のような楽しむ気持ちで
メイプルを純粋に遊んでいけそうな気がする。




兎にも角にも、頑張ります!!

今後のharuChocolaにどうぞご期待あれっ!!(^▼^)



あ、ちなみに名前は haru Chocola で、最初のcだけ大文字なのであしからず・・・。




Comments

No title

おかぃも~(ΦдΦ)ノノノ
シグナスで帰ってきたのかね-w-
私もシグクエスペ目標でまたぁりやってるょーw

てかなんでまたネカマ・・・(・σ・)
ランダムでそれって大当たりですから~~~~~~(ネカマ色が強ぃ・・・w
顔は新しく出たのにしたのねwカワィィ・・・pq

まぁ挫折しなぃように120がんば!!b

リンク新しくしとくからのーんwノシノシ

No title

この萌キャラめ!

ゆうはシグナスは終わってしまい別のキャラしたりメインしたりだらだらです・3・

ちょっと最近は調子よくないので長時間インしてないからあんまり会えんかもだけどまたあそびましょbb

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

