スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

One-Step♪

30到達!!



はい、こんにちは!!^▼^

損保ジャパンが誇る自動車総合保険商品、One-Step♪・・・ではなく

満を持してharuChocola、レベル30到達なのです。



そういう意味で、またひとつステップアップする時期が来たようです^^



試験・・・


ミハエル様から召集がかかり、エレヴに戻ると
待ってましたといわんばかりの昇級試験。


やってやるぜあああああああああああああ!!!!!






いざ!!



修行の森の最奥、ここで執り行われます!!





試験中①

試験中②



うむ。 楽勝~(=ω=)v


伊達にフランシスを倒した訳では御座いません!!

haruChocolaをなめないでいただきたい!!








まー そんなこんなでサクッと試験をパスし・・・









正騎士誕生


はい、オッケー

正騎士の誕生です☆


シグナスの騎士団って強いよね・・・
成長もどことなく早いし・・・




とりあえず30成り立てでモンカニ行くのも気が引けるし、
35くらいまで地道にこつこつ頑張る所存です。



・・・というのも、30~の剣て、良いのないのよね・・・;

35からのハイランダを目指して、それまでにプログレスをなんとか伸ばしていこう。うん。

早くソウルブレイド?? ばしばし使いたいね!!

頑張るぞ、おー






















32

33





そして・・・











???


謎の挑戦者現る?!




次回、haruChocola、びくびくしながらの初モンカニ!!(・・・の予定)

うまく出来るといいな!! 乞うご期待っ さいなら~


スポンサーサイト

撃破

暗号


みんな、こんばんは~。
うむむー・・・かなり眠たいけど、ブログも3日坊主にならないように
頑張って更新するじょ~・・・(> <)


しょこたん、じんわり成長して現在はレベル29。

さらに、シグナスのクエストもある程度進み、序盤の大詰め?となる
人形使い討伐の任務を課せられたのであった!!


自称? 天才人形使いのフランシスさんは、スリピダンジョンの奥・・・
エビルアイの巣窟の中に家を構えておりました。

遠いっつの・・・。

そういえば確かに、ここずっと怪しいと思ってたんだよね~!!



暗号?? フランシスさんのただの自己満足であろう台詞を打ち込み、
いざ、突入。






黒幕


こいつが黒幕って訳ね・・・!!!!

いかにも悪者って面してます。



なんかこういう物語に、こういうボスが居る、って。
ちょっと本格的なRPGみたいじゃん!!

燃えてきた~~~!!!!(`д´)








戦闘!

撃破!


封印だとか誘惑だとか、色々せこい技を使ってきましたが
楽勝で撃破!!!!




ナインハート様に報告に行くと・・・
どうやらフランシスは「ブラックウィング」という軍団の手先だという。。。


まだこんな輩がたくさんいるのかなー・・・。




次のステージには、もう少し強くなってからだろうか??

次回はしょこたんレベル30になりたいと思います。乞うご期待!!

カニクエ☆

カニクエ①

ひっさしぶりのー
カニクエに挑戦してきましたっ!!

haruChocolaです こんばんは^▼^

ん~・・・
このごちゃちゃ感・・・。

久しぶりすぎる!!(>▼<)



このレベルだとまだまだ低年齢層が多いようなので、マナー云々は言ってられません^^;

とにかく最初はおそるおそる様子見ながらの挑戦ですw








カニクエ②


とりあえず、募集されてたところに入らせていただきました。

「カニ@3」って・・・ 自分しかおらんやないの!! と思いながらね・・・w











そんなこんなで、スタートしましたカニクエ!!

カニクエ③


うーん
ほんと久しぶりです!!



レベル20台前半からの挑戦だったので、戦士の自分にとってはワニ苦しいかな?
と思ったけど、実際そうでもなくて、結構いけました!!


それはそうと、この文、おかしくないですか?!^^;

まさにネクソンクオリティ!!








カニクエ④



みんなで協力して遊ぶことが醍醐味、MMORPG。
メイプルの面白さであるところの、グループ組んで強いボスを倒す!!

っていうのを、手軽に味わえるのがカニクエだと思います^^




ビシャスやジャクムはある程度高レベルの人の知り合いで構成されてるけど、
カニクエはその時々で見ず知らずの人たちと野良PTで組むから、ある意味緊張感も味わえますw











カニクエ⑤


樽のとこでは、てっぺんは しょこたんの指定席!!
休んでておkなのです(´・ω・)








クリア☆


まだまだお世話になりそうなカニクエ。

レベル30まで、頑張らないといけないね!! おー!!(`д´)ノ


















ps・・・

棗鯖も、随分人が増えたように思います^^;

変な人も、増えた・・・のかな?!




ナンパ

鶏足






















レベル28・・・!!


そしてレベルは28。

あともう少しで30だ!!
次はモンカニ目指して頑張るお!!(`・ω・´)

変な顔のウサギとharuChocola

20!!


21!!


頑張って成長中の、haruChocolaです。 こんばんは^^

サクサクチケットが無くても、クエストこなしながらまったり発育しております(・ω・)


逆に、クエストに集中できて、今の自分のスタイルに合ってるかもしれないね。
普通にガシガシ狩るだけよりも、なんか達成感あるし!!



ナインハート


ナインハート様に、レベル上げて出直せぃ!!
と言われ毎回出直す しょこたんでしたが、なんだかんだでレベルはもう21まで上がりました!!

一応最初のグルクエ参加可能レベルまで来たので、次からはモンカニなり闘技大会なりに顔を出してみたいと思います(`・ω・)

今、カニクエとか闘技大会って流行ってないのかな・・・不安だ(^^;)




それから、今日初めてウサギさんマップに遊びに行ってきたよ!!


宇宙・・・?!


すごいなぁ・・・!!

今こんなのできてるんだねぇ~。
あれ、期間限定マップだっけ??  ここで手に入る帽子・・・めた強いじゃん・・・。

攻撃2とか移動速度まで上がる・・・。。 早く気付けばよかった・・・不覚だ!!



あとなんかこの月うさぎの表情腹立たない?? 大丈夫??
なんかすごいウットリしてるケド・・・ たまにUFOも見えるそうで。

後ろにこんな萌キャラが立ってるのに無視ですか!!!!(`д´)ノ



















次回は遂に人前に姿をお披露目のharuChocola!!

果たして、ちゃんとグルクエをうまくやれるのか心配です。

乞うご期待あれ!!


休憩


コアラはまったりタイム。


haruChocola誕生!!

はじめましての皆さん、こんにちは^^
それから、お久しぶりの皆様方、ご無沙汰しておりました^^;

本当に長いながーい お休みを経て、再びメイプルストーリーに戻ってまいりました~!!



今回は
メイプルストーリーに、最後の挑戦!!
をコンセプトに、遊んでいきたいと思っております(`・ω・) 頑張りますよっ!!


とは言え、ちなみに・・・
前回ひめたんの装備品をモロ売りしてしまったため・・・

強化品なしの、真の再出発。



・・・実はこれが相当に痛い。

今まではなんだかんだ言ってもすぐに使い回しの利く軍手・犬鼻・オウルアイ・タオルなんかは
かなり使い勝手のいい装備品だったのね・・・。


色々キャラからごそごそ探して手元に残ったのが、メルにして「5m」のみ。

はぁ・・・これは旅先から少々不安です(>_<*)



haruchocola、誕生!!


しかしなんとか、生まれることは生まれましたw

よ~く見ると、絶対シグナスキャラって、顔色悪いよねぇ・・・??
気のせいかな・・・ 厚化粧っぽいんだけど・・・。


騎士団長さん達


そしてこれが、今回しょこたん(勝手に命名したharuChocolaのあだ名)の上司達です。

みんな渋いですね~。
シグナスは最高レベルが120みたいなので、ここはひとつMAX狙ってみたいと思います!!

頑張れば不可能じゃない数字だと思うし、最近は色々レベルも上がりやすい環境できてるみたいだしね。

旅立ち!!


とりあえず、色んな面倒なクエを消化しながら なんとかエレヴ島の脱出に成功☆
久しぶりのメイプルアイランドです、テンション上がる~(`・ω・)


まず真っ先に向かったのが、ここ!!

変身なのです


そう。
変身タイムです。
ふわふわ時間じゃないよ、変身タイムです。

やっぱ最初のカッコじゃ テンション上がらなくて・・・^^^;
ちょっと奮発してコーディネートしてみました!!

資金の関係上、髪型髪色をランダムにせざるを得なかったんですが・・・
当たりの部類だと思います・・・!!

その代わり サクサクチケット買えなかったのは内緒です(=ω=;)


ママ登場


その帰り道に、ママとご対面!!

ママとも随分長い付き合いになるな~。
自分がずっとお休みしてても、待ってくれていた数少ない友人の一人です。

しかしこの髪型・・・
以前 ひめたんがプレゼントしてあげたランダム券のやつだ・・・。
可愛くないなぁ・・・(・ ・;)


ってな訳で、ママもレッツランダム祭り!!

ドレッドヘアに、おさらばしてもらいます!!


















ママも変身なのです!!


うん。
上々の仕上がり!!


ママ、こう見えてとても嬉しそうでした^^









そうこうして、再びしょこたんは冒険の旅に。

シニカルって・・・


最近はメイプルキノコも邪心に満ち溢れてます・・・ こわい!!






帰省


色々進めていくうちに、帰省命令が。









眼鏡野郎・・・


はい。
レベル16になったら また来てくださいだって。

この眼鏡野郎~~~!!!!(`д´)ノ















と、誕生から1日。
メイプルストーリーの懐かしい雰囲気と、新しい物語を堪能した、haruchocolaなのでした^^






あとがき。

え~と・・・

今回戻ってきて、やはりと言うかなんと言うか
仲の良かった友達や、仲間。 ほとんど居なくなってました。

シグナスやってるからキャラ違うんだろうか。
それとも、引退しちゃったのだろうか。

または・・・録消されちゃったのかなぁ・・・。



もし、こんな自分でも、また仲良くしてくれる方。
今度は俺に、メイプルストーリーを教えてください。

いつでも友達申請、待ってます!!




長い間離れて、装備もなくなって。
新しいゲーム性も何も分からなくなって。


でもそんな今なら、また昔のような楽しむ気持ちで
メイプルを純粋に遊んでいけそうな気がする。




兎にも角にも、頑張ります!!

今後のharuChocolaにどうぞご期待あれっ!!(^▼^)



あ、ちなみに名前は haru Chocola で、最初のcだけ大文字なのであしからず・・・。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。