

変な顔のウサギとharuChocola

20!!


21!!


頑張って成長中の、haruChocolaです。 こんばんは^^

サクサクチケットが無くても、クエストこなしながらまったり発育しております(・ω・)


逆に、クエストに集中できて、今の自分のスタイルに合ってるかもしれないね。
普通にガシガシ狩るだけよりも、なんか達成感あるし!!



ナインハート


ナインハート様に、レベル上げて出直せぃ!!
と言われ毎回出直す しょこたんでしたが、なんだかんだでレベルはもう21まで上がりました!!

一応最初のグルクエ参加可能レベルまで来たので、次からはモンカニなり闘技大会なりに顔を出してみたいと思います(`・ω・)

今、カニクエとか闘技大会って流行ってないのかな・・・不安だ(^^;)




それから、今日初めてウサギさんマップに遊びに行ってきたよ!!


宇宙・・・?!


すごいなぁ・・・!!

今こんなのできてるんだねぇ~。
あれ、期間限定マップだっけ??  ここで手に入る帽子・・・めた強いじゃん・・・。

攻撃2とか移動速度まで上がる・・・。。 早く気付けばよかった・・・不覚だ!!



あとなんかこの月うさぎの表情腹立たない?? 大丈夫??
なんかすごいウットリしてるケド・・・ たまにUFOも見えるそうで。

後ろにこんな萌キャラが立ってるのに無視ですか!!!!(`д´)ノ



















次回は遂に人前に姿をお披露目のharuChocola!!

果たして、ちゃんとグルクエをうまくやれるのか心配です。

乞うご期待あれ!!


休憩


コアラはまったりタイム。



Comments

No title

やほ~w
遊びにきたよぉ(*´・ω・`)ノ
復活おめでとん(●^o^●)
まーだらっとぼっちっと頑張れw
また お話し しましょーーね(^.^)bb
リンクしときます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

