スポンサーサイト


カニクエ☆

カニクエ①

ひっさしぶりのー
カニクエに挑戦してきましたっ!!

haruChocolaです こんばんは^▼^

ん~・・・
このごちゃちゃ感・・・。

久しぶりすぎる!!(>▼<)



このレベルだとまだまだ低年齢層が多いようなので、マナー云々は言ってられません^^;

とにかく最初はおそるおそる様子見ながらの挑戦ですw








カニクエ②


とりあえず、募集されてたところに入らせていただきました。

「カニ@3」って・・・ 自分しかおらんやないの!! と思いながらね・・・w











そんなこんなで、スタートしましたカニクエ!!

カニクエ③


うーん
ほんと久しぶりです!!



レベル20台前半からの挑戦だったので、戦士の自分にとってはワニ苦しいかな?
と思ったけど、実際そうでもなくて、結構いけました!!


それはそうと、この文、おかしくないですか?!^^;

まさにネクソンクオリティ!!








カニクエ④



みんなで協力して遊ぶことが醍醐味、MMORPG。
メイプルの面白さであるところの、グループ組んで強いボスを倒す!!

っていうのを、手軽に味わえるのがカニクエだと思います^^




ビシャスやジャクムはある程度高レベルの人の知り合いで構成されてるけど、
カニクエはその時々で見ず知らずの人たちと野良PTで組むから、ある意味緊張感も味わえますw











カニクエ⑤


樽のとこでは、てっぺんは しょこたんの指定席!!
休んでておkなのです(´・ω・)








クリア☆


まだまだお世話になりそうなカニクエ。

レベル30まで、頑張らないといけないね!! おー!!(`д´)ノ


















ps・・・

棗鯖も、随分人が増えたように思います^^;

変な人も、増えた・・・のかな?!




ナンパ

鶏足






















レベル28・・・!!


そしてレベルは28。

あともう少しで30だ!!
次はモンカニ目指して頑張るお!!(`・ω・´)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

