スポンサーサイト


撃破

暗号


みんな、こんばんは~。
うむむー・・・かなり眠たいけど、ブログも3日坊主にならないように
頑張って更新するじょ~・・・(> <)


しょこたん、じんわり成長して現在はレベル29。

さらに、シグナスのクエストもある程度進み、序盤の大詰め?となる
人形使い討伐の任務を課せられたのであった!!


自称? 天才人形使いのフランシスさんは、スリピダンジョンの奥・・・
エビルアイの巣窟の中に家を構えておりました。

遠いっつの・・・。

そういえば確かに、ここずっと怪しいと思ってたんだよね~!!



暗号?? フランシスさんのただの自己満足であろう台詞を打ち込み、
いざ、突入。






黒幕


こいつが黒幕って訳ね・・・!!!!

いかにも悪者って面してます。



なんかこういう物語に、こういうボスが居る、って。
ちょっと本格的なRPGみたいじゃん!!

燃えてきた~~~!!!!(`д´)








戦闘!

撃破!


封印だとか誘惑だとか、色々せこい技を使ってきましたが
楽勝で撃破!!!!




ナインハート様に報告に行くと・・・
どうやらフランシスは「ブラックウィング」という軍団の手先だという。。。


まだこんな輩がたくさんいるのかなー・・・。




次のステージには、もう少し強くなってからだろうか??

次回はしょこたんレベル30になりたいと思います。乞うご期待!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

