

One-Step♪

30到達!!



はい、こんにちは!!^▼^

損保ジャパンが誇る自動車総合保険商品、One-Step♪・・・ではなく

満を持してharuChocola、レベル30到達なのです。



そういう意味で、またひとつステップアップする時期が来たようです^^



試験・・・


ミハエル様から召集がかかり、エレヴに戻ると
待ってましたといわんばかりの昇級試験。


やってやるぜあああああああああああああ!!!!!






いざ!!



修行の森の最奥、ここで執り行われます!!





試験中①

試験中②



うむ。 楽勝~(=ω=)v


伊達にフランシスを倒した訳では御座いません!!

haruChocolaをなめないでいただきたい!!








まー そんなこんなでサクッと試験をパスし・・・









正騎士誕生


はい、オッケー

正騎士の誕生です☆


シグナスの騎士団って強いよね・・・
成長もどことなく早いし・・・




とりあえず30成り立てでモンカニ行くのも気が引けるし、
35くらいまで地道にこつこつ頑張る所存です。



・・・というのも、30~の剣て、良いのないのよね・・・;

35からのハイランダを目指して、それまでにプログレスをなんとか伸ばしていこう。うん。

早くソウルブレイド?? ばしばし使いたいね!!

頑張るぞ、おー






















32

33





そして・・・











???


謎の挑戦者現る?!




次回、haruChocola、びくびくしながらの初モンカニ!!(・・・の予定)

うまく出来るといいな!! 乞うご期待っ さいなら~



Comments

No title

シグなら 30レベでも MC余裕なのに・3・
レベ上げおつかれさまーw
MC マナー悪いけどへこたれずがんばぁ(*´・ω・`)

No title

萌キャラやん♪
ククク・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
